平成27年度新年会開催

1月18日(日)正午より「小田急ホテルセンチュリー相模大野」にて新年会を開催。併せて会場の一画で絵画・書・工芸品・写真等のミニ展示会を開催。司会は高城会員が務めました。

 

鈴木勲幹事長の開会の辞で始まり、原会長が挨拶され、塾歌を斉唱。

6つ(ゴルフ、女性、囲碁、麻雀、ウオーキング、演劇・鑑賞)の各部会長、家族・旅行会の幹事より活動報告がなされ、乾杯の発声を恒例により、当日出席者中最年長の鈴木俊二会員が行い懇親会が始まりました。


はじめに、今年米寿を迎える鈴木俊二、高石会員の紹介がなされ、記念品の贈呈、応援指導部よりエールが贈られました。続いて新入会員6名の紹介があり、アトラクションの「ハワイアンダンス」が披露され新年会らしい雰囲気になりました。


会半ばからは、当会最年長の森口会員(101歳)が参加され、お祝いの「バースデーケーキ」が贈られました。さらに、お楽しみ福引き抽選会へと続き、最後のイベントとして応援指導部のリードで皆で肩を組み応援歌を合唱。


閉会の辞を中尾副会長が行い、三本締めにより会は散会となりました。

開会の辞 鈴木幹事長(動画)

動画を再生するには、まんなかの三角の再生ボタンを押してください。

会長挨拶 原会長(動画)

部会活動報告

ゴルフ部会 風間会長

女性部会 堀田会長

囲碁部会 渡辺会長

麻雀部会 高岡会長

ウォーキング部会 織田会長

家族・旅行会 蔵本幹事

演劇・観賞部会 鈴木行雄会長

101歳の誕生日祝い(動画)

新入会員の紹介(動画)

新入会員として、

中尾真弓さん、今井恵美子さん、田島富美子さん、原千夏子さん、大澤洋子さん、長谷部倭子さん、田島敏秀さん、高石緑さん、笹野愛美さん、細田浩子さんが、紹介されました。

若き血(動画)