第21回 定時総会・懇親会を開催しました(6/20)

総会

第21回定時総会・懇親会を6月20日、

「小田急センチュリーホテル相模大野」で開催しました。

 

総会の司会を鈴木幹事長、議長を原会長が務め、

議事に先立ち、物故された会員に黙祷を奉げました。




原会長の挨拶後、以下の議案

 

 1、 平成26年度事業報告

 2、 平成26年度決算報告

 3、 平成27年度事業計画

 4、 平成27年度予算案

 5、 役員の一部改選

 

が審議され承認されました。

 

報告事項として各部会長から「部会活動報告」がなされました。

活動報告の動画はこちら



議事審議に続き北村塾員センター課長から「塾の近況報告」があり、

最後に法学部安田淳教授が講演され、一同熱心に耳を傾けました。



懇親会


別会場に席を移し、堀内幹事の司会で懇親会を行いました。

中尾副会長の挨拶で始まり、塾歌を斉唱しました。

 

恒例により、当日出席の最年長である鈴木俊二会員により

乾杯の発声があり、宴が始まりました。

 




途中、新入会員2名の自己紹介があり、各テーブルで懇親を深めました。

 

応援指導部のリードで応援歌の合唱となり、

最後は全員で肩を組み「丘の上」を歌いました。 

 

閉会の挨拶は百瀬副会長が行い、散会となりました。


 

 

総会の状況は上述のとおりですが、平成26年の事業として会務の見直しを行い、「会務執行要領」を定めました。このことで会務を一新、再構築し、正確性、迅速化が確保されております。

 

次の課題は「会員の増員・増強」ですが、現在HPを開設し、その案内を郵送するなど「新規会員募集」を行い、本会の一層の活性化に取組んでまいります。

 

ぜひ会員の皆さまのご協力をお願いいたします。