北地区懇親会(秋)を開催しました(10/17)

秋の北地区懇親会は、10月17日(土)、橋本のHKラウンジ7階で19名の参加のもと開催されました。


今回は北地区(中央区・緑区)在住の新入会の5名の方が参加され、鈴木勲幹事長から皆さんに紹介されました。

 

磯貝 隆幸さん(H.5文)

川口 順一さん(H.8総合)

鈴木 直樹さん(S.51文、54法)

三宅 武司さん(S.62理工) 

守屋 邦康さん(S.49工)

皆で楽しくをモットーとする相模原三田会へようこそ!

 

その後の全員による自己紹介コーナーでは、ゴルフやワイン等の趣味の話からはたまた仕事上の悩み事まで興味の尽きない話題が提供され会場も大いに盛り上がりました。もっとも、ソムリエ資格を持つ川口さんの話はまさしく”仕事としてのワイン”だったことを忘れずに申し添えねばなりませんね。


今回も原会長をはじめ先輩諸氏から様々な銘酒(大吟醸・ワイン・焼酎・ウイスキー・30年物のチョコレートリキュール)の差し入れをいただきました。この場を借りまして”ご馳走様”でした。

(坂元 健)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    原 幹朗 (火曜日, 27 10月 2015 12:11)

    新会員の皆様も、大いに盛り上がり楽しいひと時でした。川口ソムリエの新参加もあり、ワインの味わいも素晴らしかったですね!