第68回麻雀大会を開催しました。(10/10)

 

第68回麻雀大会が開催されました。

 

 

今回も参加者は満卓20名でした。前回と異なり入賞者は全面的に入れ替わりました。

 

いよいよ群雄割拠の戦国時代に突入したかも知れません。

 

因みに筆者は今回ビリでした。次回は斎戒沐浴して頑張らねば!

 

請う、ご期待。

 

 

 

1位 渡辺浩貞  最近各地で猛特訓の噂あり。その結果でしょうか。

 

2位 中里祥三  参加2回目でこの成績。早くも牙を剝いて来たか。

 

3位 原 幹朗  常時ベストテン以内の静かなる男。遂に本領発揮か。

 

 

 

次回は、2017年3月20日(月)春分の日を計画しています。

 

確定しましたらお知らせします。

 

 

 

参加希望者は下記の幹事宛にご連絡下さい。

 

高岡宏治

 

電話&FAX 042-707-0728

 

takasun@kba.biglobe.ne.jp

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    鈴木 勲 (木曜日, 13 10月 2016 10:26)

    久し振りに麻雀を楽しみました。この会は家庭麻雀の雰囲気もあり、又、この方は上手いな!と云う方も多くおられ、レヴェル面でも、和気藹々の中にも緊張感もある、満足出来るものでした。次回も楽しみです。
    緊張感をほぐしてくれた二次会も楽しんだ午後の一時でした。

  • #2

    坂元@矢部 (金曜日, 14 10月 2016 11:40)

    先日の麻雀大会ではお世話になりました
    2回戦で親の四暗刻単騎を10自摸めでテンパイしながら
    上がりきれなかったのが残念でした
    でも9万6千点ですから・・・考えてみると平和に済んで
    これで良かったのかもしれませんね

  • #3

    中里 祥三 (木曜日, 20 10月 2016 00:34)

    今回はつきがありました。
    最後に親マンを積もられなかったら、トップの可能性もあったのかな~(残念)
    40年の雰囲気を楽しませて頂き感謝してます。
    次回も楽しみにしています。

  • #4

    Reynalda Billiot (金曜日, 03 2月 2017 22:44)


    Quality content is the main to attract the people to go to see the site, that's what this web page is providing.