平成30年新年会 「ホテル小田急CNT相模大野」(01/21)

 

1月21日午前11時30分より、小田急ホテルセンチュリー相模大野で平成30年の新年会を開催しました。


今回も、会場の一画を利用して、第3回目となるミニ工芸展を催行しました。

 

 高城会員の司会により、まずは第1部


 *開会の辞    鈴木 勲 幹事長
 *会長挨拶    原 幹朗 会長
 *新入会員の紹介 鈴木幹事長より3名の新入会員(下山会員、管野会員、渡邊会員)と

          再入会の会員(萩田会員)が紹介されました。
 *塾歌斉唱    応援指導部の指揮で塾歌を斉唱

 

 続いて第2部


 *乾杯      最年長の 鈴木 俊二 会員(91歳)が乾杯の発声を行いました。
 *アトラクション 新春に彩りをそえるアトラクションとして、田島 冨美子 会員による 

          「生花」

          小林 暁美 会員とお弟子さんによる「日本舞踊」が披露されました。
 *部会報告    ゴルフ部会、女性部会、麻雀部会、囲碁部会、ウオーキング部会、
          家族・旅行会、鑑賞部会、日本酒を楽しむ会、慶早戦を楽しむ会、
          ワインを楽しむ会の各部会長・代表世話人から活動報告と来る行事へ

          の案内がされました
 *米寿会員の紹介 原会長から、米寿会員である小川郁也会員の紹介があり、記念品の

          目録が贈呈されました。
 *応援歌斉唱  「若き血、三色旗の下に、丘の上、慶應讃歌」など塾の応援歌を肩組み 

          ながら歌い、会場の熱気は最高潮に達しました。

 

宴もたけなわ、恒例の 中尾 誠男 副会長による閉会の辞と今年の景気上昇を祈念しての威勢よい三本締めでめでたく散会となりました。