第47回ゴルフコンペ 創立25周年記念大会 中津川CC(10/08)

 

 恒例のゴルフ会を10月8日体育の日に、中津川カントリークラブで開催しました。
今回は相模原三田会創立25周年に因んで、「25周年記念大会」と銘打って盛大に
行いました。

 

 快晴の秋空の下、というわけには行きませんでしたが、27名の参加者が和気あいあいと

楽しい一日を過ごしました。

 

 優勝は今や常連となった勝又さん。併せてベスグロ(79)も獲得されました。
2位は山崎さん、3位は鈴木直樹さんとゴルフ部会幹事が受賞しました。

 

 今回は記念大会ということで、いつにない豪華賞品を用意しましたが、それに加えて

原会長から素晴らしい品の数々を差し入れ頂きまして、表彰式は大変な盛り上がりを
みせました。

 

 次回は2019年5月22日(水)、長竹カントリークラブでの開催を予定しています。


 この会が会員の親睦の場として継続、発展していくように、さらに多くの方の参加をお待ちしております。

                              (部会長 入間野泰夫)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石川 満博 (金曜日, 12 10月 2018 19:15)

    5年ぶりの相模原三田会コンペの参加。同じ組には風間先輩、鈴木後輩および50年来の友人の町田三田会幹事長の
    久保田と同じ組で一番スタート。いずれも優勝候補の中でのブービー賞候補として唯一4番ホールでのニアピン賞は奇跡。
    以前は同じブービー候補仲間が数多くいましたが今は私一人で淋しい限りです。次回は頑張ります。