第48回相模原三田会ゴルフコンペ「長竹CC」(5月22日)

 

 令和最初の大会 第48回定例ゴルフコンペ

 

 恒例のゴルフ会を5月22日、長竹カントリークラブで開催しました。

 前日の暴風雨とは打って変わって、爽やかな五月晴れの下、老若(?)男女24名が
集い、「楽しく・仲良く・元気よく」の合言葉通りに和気あいあいと楽しい一日を過ごしました。

 

 優勝は田坂智さん。毎回参加していただいていましたが、ハンデに恵まれ(!失礼)
今回見事に優勝を勝ち取りました。

 

 2位は風間晴夫さん、3位は鈴木直樹さん。皆様おめでとうございます。

 

 三田会に入会されたばかりで、初参加の福崎直明さんがベスグロ賞を獲得されました。かなりお上手のようで、今後上位常連組になりそうな予感がします。


 同じく今回初参加だった久志実さん、柴山誠さん、これからもぜひ参加いただくようお願いいたします。

 

 次回は2019年10月14日(月・体育の日)、中津川カントリークラブでの開催を予定しています。


 この会が会員の親睦の場として継続、発展していくように、さらに多くの方の参加をお待ちしております。

                     (部会長 入間野泰夫)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木 直樹 (木曜日, 23 5月 2019 20:46)

    前日の雨・風の天候から一変、コンペ当日は素晴らしい
    天候に恵まれて、有意義な親睦の場となりました。
    3名の初参加の会員の方も好成績を残され、今継も継続
    参加頂けそうです。
    今後も会員の方がより積極的に参加して頂ける環境作り
    に努めたいです。
    (従来の罰金制度は、今後廃止が良いと思いますが、、)

    ゴルフ幹事より