第49回ゴルフコンペ 中津川カントリークラブ (10月14日)

 

恒例の秋のゴルフコンペを、10月14日体育の日に中津川カントリークラブで開催しました。

 

各地に大きな被害をもたらした超巨大台風19号は去った後でしたが、台風一過とはいかず生憎の雨模様になってしまいました。その中で7組28名の参加者は、ケガもなく和気あいあいと楽しい一日を過ごしました。

 

優勝は実力者の勝又さん。2位は福崎さん、3位は鈴木直樹さんでした。
勝又さんは初出場以後6回の参加のうち、今回で3回目の優勝。やはり圧倒的な実力を発揮されました。
福崎さんは2回目の参加ですが、前回に続きベスグロを獲得されました。やはり相当お上手のようです。
3位の鈴木直樹さんは3回連続で3位。安定した成績を残しています。

 

今回特筆すべきは、初参加が5名もおられたことです。雰囲気も分かっていただけたと思いますので、次回からもぜひ参加いただくようお願いいたします。

 

次回、2020年春は第50回記念大会になります。日時は未定ですが地元の名門、
「相模原ゴルフクラブ」での開催を計画しております。

 

この会が会員の親睦の場として継続、発展していくように、多くの方の参加をお待ちしております。

                          (部会長 入間野泰夫)