役員忘年会「相模大野 イタリアンガーデン」(12月8日)

 

 令和元年最後の役員会があった12月8日、顧問の皆さんにもご参加をいただき、忘年会が開催されました。会場は本会会員の杉本静也さんがオーナーシェフの「イタリアンガーデン」。昭和34年に開業、60周年を迎えた老舗レストランです。


 国道16号と行幸道路の交差点近くにあって、多くの米軍人さんや芸能人で賑わっていた一軒家レストラン。平成26年に相模大野駅と旧伊勢丹を結ぶコリドーの近くに場所を移していますが、四角いピザと名物のフライドチキンの味はそのまま!


 原会長のごあいさつ、岡崎顧問の音頭で乾杯、杉本さんのごあいさつのあと、前菜(プロシュート、ひよこ豆のコロッケ)、海老サラダ、ピザ、ナポリタン、フライドチキン、デザートとボリュームあるコース料理に舌鼓をうちました。


 また、5月に副市長になり台風の災害復旧をはじめ所管事業で多忙を極める森幹事も公務の合間をぬって駆けつけ、市政報告の後、会員からの質問にも答えていただくという一幕もありました。


 2020年早々に開催する新年会を皮切りに、各種事業を「ONE TEAM」で推進していくことを約束してお開きとなりました。