2021年度六大学軟式野球春季リーグ戦日程(4月2日~)

おはようございます!お疲れ様です!

比較的近場の球場での開催ですので、散策がてらに応援いただければ幸いです。

入場料はかかりません(^▽^)/

以下は後輩からの案内メッセージです。

 

                      山崎 哲

************************************

 

平素よりお世話になっております。慶應義塾体育会軟式野球部OBOG局の廣瀬太一と申します。

 

2021年度春季リーグ戦日程が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

昨年に引き続き、徹底した感染対策のもと開催されます。

今後の感染状況によっては変更の可能性がありますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

************************************

4月2日の立教戦 下山 満 会員提供 「上柚木公園球場」

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    相模原三田会 下山 満 (日曜日, 11 4月 2021 10:01)

    上柚木公園球場での4/2の対立教戦、4/9の対法政戦に行きました。ピッチャーのスピードが速く驚きました。
    マスクをした男女10名ほどの応援部が、慶應側の応援客10人ほどにメガホンを配り、リードしていました。
    立教戦は6:4の逆転勝ち、法政戦では前半全く打てなかった後攻の慶應は9回以降さよならのチャンスがありましたが、1:1の11回延長時間切れ引き分け、3時間の熱戦でした。現時点で慶應と法政が勝ち点7の1位です。
    コロナ禍、客席はがらがらで、周りを気にすることなく応援できました。