有志による秋の臨時ゴルフコンペ「中津川CC」(12月2日)

 

雲ひとつない青空がどこまでも続き、遠くには大山を望み、紅葉も見ごろ!

12月2日(木)、有志18名のご参加を得て、3回目となる臨時ゴルフ会を中津川カントリークラブで開催しました。

 

池越え・谷越えの罠にはまったのか、高速グリーンのせいか、はたまた久しぶりのゴルフのせいか、

皆さん苦戦されてましたね・・・

 

優勝は山崎哲さん、準優勝は福崎直明さん、3位は入間野泰夫さん。

飛び賞は5位鈴木直樹さん、7位田坂智さん、10位高柳稔さん、15位吉田正俊さん、17位(BB賞)高城礼子さんでした。

ドラコン賞:田坂智さん、久志実さん

ニアピン賞:西村知典さん、田坂智さん、安藤康恵さん、吉田正俊さん

ベスグロは鈴木直樹さんでした。

 

過去2回の臨時会はコロナ禍のため、待ち時間・会食のない前半9ホールの成績によるハーフコンペでしたが、今回は2年ぶりに18ホールの成績で集計。

お茶とお菓子ではありましたが、皆さんに残っていただいて表彰式を行い、少しの時間、親睦を深めることができました!

 

次回は7月ごろ第50回記念大会を開催する計画ですが、様子を見て企画したいと思います。

 

 

*****************************

安藤康恵

090-9342-4263

yasueann@jcom.home.ne.jp

yasueann1215@ezweb.ne.jp

******************************

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    安藤康恵 (月曜日, 06 12月 2021 21:23)

    快晴に恵まれて幹事としては一安心♪
    ただし、スコアはちょっと曇り空で順位は8位。でもレディースティーのおかげで14番のショートホールでニアピン賞をいただきました。
    第50回記念大会は、懇親会付きで開催できますように♪♪

  • #2

    入間野泰夫 (水曜日, 15 12月 2021 20:35)

    安藤部会長お疲れ様でした。絶好のゴルフ日和、楽しい一日でした。参加いただいた皆様にも感謝申し上げます。新ペリアの妙で3位に入賞させていただきました。3位以上は初めてのことで大変感激しております。さらに上位を目指すために技術向上に努めていきたいと思っています。来年こそ50回記念大会が開催できることを祈ります。