第50回記念ゴルフ会を開催「相模原GC西コース」(7月7日)

第50回記念ゴルフ会を開催

 

ゴルフ部会では、第50回記念ゴルフ会を7月7日(木)、相模原ゴルフクラブで開催しました。

 

令和元年10月14日の第49回ゴルフ会から2年9か月。この間、コロナ禍にあって有志によるパーティーなしの臨時ゴルフ会で繋いできました。

待ちに待った記念大会でしたが、次に待ち受けていたのは予想外の早い梅雨明け後の酷暑と、台風4号の接近。一時はまた延期かと、幹事はひやひやしましたが、この時期としては最高のコンディションでこの日を迎えることができました。

 

7組28名が参加され、地元名門コースでのプレーを満喫し、表彰式・パーティーで久しぶりに歓談することができました。

 

優勝は久保田政博さん(46政)、準優勝は玉井峰夫さん(48経)、3位は高柳稔さん(39工)。またベストグロス賞は84回で回った久保田さんと福崎直明さん(50経)でした。サプライズで行ったチーム戦(4人のネットの合計点)では、優勝が【福崎直明さん、菅沼貞雄さん、鈴木峰生さん、山崎哲さん組】、準優勝が【大山宜秀さん、岸川弘之さん、西村知典さん、安藤康恵さん組】でした。おめでとうございました。

 

相模原ゴルフクラブ西コースは乗用カートとGPSナビが導入され、快適そのもの。

ご協力くださいました町田三田会の皆さま、多数の賞品のご提供を賜りました原会長、鈴木眞澄さん、ありがとうございました。

 

 次回ゴルフ会は今年11月か12月に開催する予定です。詳細が決まり次第、ご連絡しますので、奮ってご参加ください。

 

また、ゴルフ会幹事はこの大会をもって交代します。入間野泰夫さん、鈴木直樹さん、山崎哲さん、長い間ありがとうございました。新幹事は福崎直明さん、久志実さん、鈴木峰生さんになります。どうぞよろしくお願いします。

                         (文責)ゴルフ部会長 安藤康恵

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    入間野泰夫 (火曜日, 12 7月 2022 10:58)

    念願の50回記念大会が無事開催されましたこと、お喜び申し上げます。これからも60回、70回・・・と続いていくことを期待しております。私も体が動く限り参加させていただくつもりですのでよろしくお願い申し上げます。

  • #2

    安藤康恵 (水曜日, 03 8月 2022 13:57)

    延期が続いていた50回記念大会を無事に開催することができました。
    ご参加の皆さま、幹事の皆さま、ありがとうございました。