連合三田会大会2022 @日吉キャンパス(10月16日)

 

3年ぶりに連合三田会(リアルとオンラインというハイブリッド方式)が開催され、相模原三田会として参加いたしました。天候が心配されましたが、ほどよく暖かく過ごし易い一日となり幸先の良いスタートとなりました。

 

当会としまして、役員会メンバー4名で早朝より席を確保し相模原三田会の幟をセットし会員皆さんの到着を待ちました。当初はテラス席で待機していましたが、幸運にも新築成った記念館の真前が空いているとのことで、特等席への移動となりました。

 

コロナ禍の開催でどれくらい会員が来場されるかが懸念されましたが、ゲストを含め21名もの会員が集まり、おいしいお酒、つまみを供に積もる話しで時の経過を忘れるほどでした。

 

ご参加の会員各位は久しぶりの対面での会話、親睦が叶い、今日一日を堪能され再会を約し解散となりました。

 

さて、お楽しみだった福引抽選会ですが今回はオンラインで抽選申し込みをして、結果もオンラインでわかるという仕組みでした。従って大画面のスクリーンに当選結果が表示されず、残念ながら一喜一憂状態の、いつもの盛り上がりはありませんでした。全体の来場者は以前の5~6割程度だと感じました。来年にも、連合三田会が全面リアルに戻れることを切に願っております。 

 

  (蔵本尚志 記)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    蔵本尚志 (水曜日, 19 10月 2022 11:38)

    久しぶりに日吉キャンパスでリアルに連合三田会大会が開催されました。皆さんのこぼれんばかりの笑顔!次は是非会員の皆さん日吉キャンパスで会いましょう。思わぬ出会いがあるかも!!!