相模原市民若葉まつり相模原三田会ブース(5月13日・14日)

5月13日・14日の2日間、市役所さくら通りを主会場に開催された第50回相模原市民若葉まつりに相模原三田会ブースを設け、資料配布やパネル展示等を通じて、日ごろの活動を紹介するとともに会員相互の親睦を深めました。

曇り時々小雨のあいにくの天候でしたが、4年ぶりとあってかなりの人出でした。相模原三田会ブースは市民会館横にあり、多くの人が行き交うロケーション。

三色旗を見て足を止め入会を検討する方、現職の商学部の准教授や相模原市職員、通信課程在学中の方、また東京歯科大学出身で合併したら入会したいという方もいらっしゃいました。

会長はじめ皆さんからたくさんの差し入れもあり、テントの中は大いに盛り上がりました。お立ち寄りくださった皆さま、そして幹事の皆さま、ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    坂元 健 (火曜日, 16 5月 2023 08:30)

    次回は「日吉の二幸食堂」「三田の山食」のたまり場再現を目指しますか。塾員のノスタルジーに訴えかけて会員増強につなげる作戦です。(^▽^)/

  • #2

    鈴木直樹 (木曜日, 18 5月 2023 21:02)

    コロナ禍開けでの2回目の市民若葉祭りへの出展、前回より盛り上がりが大きく、この機会に6名の新規入会者が確定しました。
    本イベントへの参加が目に見える形で成果に繋がった感じです。
    更に何名かの入会候補者もあり、引き続き会員数の増加に繋げたいものです。

  • #3

    風間 晴夫 (土曜日, 20 5月 2023 15:01)

    3年振りの「若葉祭り」へのブースの出展でしたが、新規会員の獲得・塾の存在をアピール等
    本来の出展目的が達せられて良かったと思います。

    幹事役の方々にはご苦労様ですが、趣向を凝らして継続実施される事を祈念致します。