第79回麻雀大会(1月24日)

 第79回相模原三田会麻雀大会を124日、相模大野ボーノ「いこい」にて開催しました。

幹事を含め13名の参加、お店の都合で34ゲーム。

 

 優勝は吉田正俊さん、準優勝は柴山誠さん、3位は柳昭駒さんでした。久しぶりの開催となり、メンバーからは「もっと頻繁にやってよ」の声もいただきました。

 年に2、3回の開催予定ですが、皆さんの声を参考に次回開催を検討いたします。ご参加ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風間 晴夫 (木曜日, 25 1月 2024 15:45)

    幹事役のお二人と同伴者の皆様、有難う御座いました。
    20数年ぶりの実戦で「どうなるものかと」心配でしたが、2万
    5千点の3万点返しの半チャン4回の勝負でしたが「配給元点」
    で終わることが出来ました。 上がれる手を貰いながら上がれなかった事が何度かありました。 次回に向けて「錆びた
    刀を研いで」研鑽致します。 

  • #2

    柴山誠 (木曜日, 25 1月 2024 17:29)

    久しぶりの麻雀でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
    リーチまでは行くのですが、皆さん振り込んでくれず、1000点、2000点程度の点数が往来する重い雰囲気の場が多かったですが、緊張感があり良い麻雀大会だったと思います。
    結果的に粘って1位2回と2位2回を取ることができ、麻雀大会で初の入賞(準優勝)をする事が出来ました。
    次回からもスケジュール調整をして出来るだけ参加したいと思います。
    改めて、幹事の方はお疲れ様でした。